花咲くいろは第16話「あの空、この空」の感想 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) 花咲くいろは » 花咲くいろは第16話「あの空、この空」の感想

スポンサーサイト


花咲くいろは第16話「あの空、この空」の感想

活性化のために喜翆荘で映画を撮影するという話に。
話を持ってきたのはもちろん例のコンサルタント・・・ええと、名前なんだっけ・・・そうそう、崇子(;´Д`)
その話を聞いた旅館の人たちは、映画に出演できると思い浮足立つ。

こちら主演のスエヒロさん。ヒロスエじゃありませんよ。
いろは16_4

撮影用にプールを掃除する三人娘
いろは16
いろは16_2
いろは16_3

スケスケやないか!!(*´д`*)
今回は映画の話だけであまり進行に変化はなかったのですが、これは貴重な画が見れましたなあ。
なんかなんだいってこの三人、仲がいいですよね。一緒に行動してますし。

若旦那の縁は相当気合が入っているみたいですが、湯乃鷺の人の協力も断っているので、波乱含みになりそうかな?(´・ω・`)



 


関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/257-669ceb63

◎花咲くいろは第16話あの空、この空

エニシさんが誰かとはなす。新しくできたホテルは大盛況だった。オハナ、ミンコ、ナコは総会へきてた。オハナが意見を聞かれる。タカコさんが、きてた。そして、オカミを説得する。...

2011-10-18 16:58 │ from ぺろぺろキャンディー

