THE IDOLM@STER第2話「“準備”をはじめた少女たち」の感想 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) THE IDOLM@STER » THE IDOLM@STER第2話「“準備”をはじめた少女たち」の感想



THE IDOLM@STER第2話「“準備”をはじめた少女たち」の感想

オーディションに応募したけれど全滅したということで、宣材写真を撮り直すことに。
写真で左右されることなんてあるんですかね・・・どっちかっていうとオーディションの受け答えがアレな気がしないでもないですが(笑)
個性が重要だということで、やよい・伊織・亜美真美の4人は衣装を取りそろえてメイクもバッチリ決めることを画策。
しかし、その出来は・・・

アイマス2

母親の化粧道具で初めてメイクした小学生かよwww
ちなみに胸がでこぼこしているのはテニスボースをしこたま詰め込んでいるから(;´Д`)
みんな、胸は小さくてもいいんだよ(天の声)

もちろんこれでいいわけもなく、それを見たジャーマネ氏が自分のいいところを引き出せばいいと諭し、普段通りの自分で撮影することに。
ま、それが一番ですよね。凝らなくたってみんな魅力的だもの(´・ω・`)
撮り直した写真がこれ。
アイマス2_2

あーみんな可愛ええわぁ(*´д`*)ちなみに、どの子が人気あるのでしょうかね?



 


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/244-15e86e87

THE IDOLM@STER 第2話 「準備をはじめた少女たち」

THE IDOLM@STER 第2話 「準備をはじめた少女たち」の感想です! 今回は伊織ちゃん回! 個性って一体なんだろう?

2011-07-16 11:56 │ from Z-in脳内妄想

