森田さんは無口。第2話「美樹はおしゃべり」の感想 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) 森田さんは無口 » 森田さんは無口。第2話「美樹はおしゃべり」の感想

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

森田さんは無口。第2話「美樹はおしゃべり」の感想

無口な真由とおしゃべりな美樹、仲がいいのにとても対照的ですよね。
とにかく美樹のマシンガントークは半端ない(;´Д`)よく息切れしないなあと思いながら見ていますが、女子高生ってこんなもんですかねw
森田さん2

しかも自分の思考が口から漏れていることに本人は気付いていないらしい。すごいな・・・。
お喋り好きでさっぱりしているので、あっけらかんな性格と思われがちな美樹ですが、ちゃんと乙女としての恥じらいは持っているようです。
はがれそうな掲示物を直そうと椅子の上に立つ美樹ですが、スカートの中が見えてしまうことを気にしています。
森田さん2_2

下にいるのは真由だけなんですが・・・こんなん見せつけられると百合っぽいじゃないですかー!(*´д`*)
今回は千尋(画像1枚目の子)も登場したのですが深く掘り下げて紹介されなかったので、次週以降に持ち越しかな?



 


関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/242-a96acaaf

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。