快盗天使ツインエンジェル~キュンキュン☆ときめきパラダイス!!~第2話「盗難注意!うばわれたポケてん」の感想 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) 快盗天使ツインエンジェル » 快盗天使ツインエンジェル~キュンキュン☆ときめきパラダイス!!~第2話「盗難注意!うばわれたポケてん」の感想



快盗天使ツインエンジェル~キュンキュン☆ときめきパラダイス!!~第2話「盗難注意!うばわれたポケてん」の感想

今週も王道路線に変化はなく安定していましたね。

制服や下着、ゲームを盗む学校荒らしが出没したという話ですが、もちろん手引きしているのはサロメ一味。目的はみんなが持っているゲームに形状の似たポケてん。
ポケてんを奪えばツインエンジェルは変身せず、安全にティアラを盗めるという算段。
やばい・・・こいつらやることがしょぼい(;´Д`)タイムボカン系の悪党だ完全にww

学校荒らし(生徒会長に激似)は生徒会長によって捕えられますが、盗んだのは制服のみで完全にカモフラージュ役・・・ポケてんは別ルートで盗まれてしまいます。
TA2_1

学校荒らしさん、かませといってもバスタオル姿の女生徒を拝めたので文句は言えないよね(´・ω・`)
この状況で土下座するとか・・・・謝ると見せかけて覗いてんだろ?(´∀`)

生徒会長が逆に学校荒らしに成りすますことによってポケてんを奪い返し、無事サロメを撃退しますが、そこにはツインエンジェルのことを知っている女の子が!
TA2

ランドセル幼女キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
しかも声優がくぎゅうということで某釘宮病を患っている方々歓喜ww
葉月クルミという名前らしい。どこかで見たことあるような・・・?
そう、EDで遥、葵を差し置いて真ん中に陣取っている彼女です。未登場だったのにセンターポジとはなかなか豪気なお方のようで。
次週はクルミ回かな? 今クールも釘宮ボイスが堪能できそうですね。




 


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/239-a559c350

快盗天使ツインエンジェル 第2話「盗難注意! うばわれたポケてん」

サロメさん、作戦まではいいんだけど、詰めがあまいー。 手下が足を引っ張ってるのか?w ポケてんに目をつけ、学校荒らしをカモフラージュに狙ってくる。 なぜか、ポケてんそっくりのゲームが流行してる(...

2011-07-12 14:21 │ from SERA@らくblog

