魔乳秘剣帖第1話「千房 離反す」の感想 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) 魔乳秘剣帖 » 魔乳秘剣帖第1話「千房 離反す」の感想



魔乳秘剣帖第1話「千房 離反す」の感想

TECH GIANにて連載されている、山田秀樹による日本の青年漫画が原作です。
OPEDはエロゲ界隈で有名なAiRI(元UR@N)が歌っています。

以下公式のあらすじなど。


時は太平江戸時代。徳川幕府の治める理不尽の治世。幕府の中にあり、政治を支え、刺客を操り、奥の豊乳を育む絶大な権力集団があった。
その名は”魔乳一族”。
魔乳派の剣技は体を抜け乳を断ち、門外不出の秘伝書には、豊乳美乳を育むための、古今東西あらゆる術が記されているという。
そんな乳が全てを支配する時代。魔乳一族の頭首の末子として生を受けた少女・千房は、一族が作り上げた理不尽な世を正すため、秘伝書を奪い、里を出奔する。
魔乳からの執拗な追っ手に一歩も引くことなく、側仕えの楓とともに、千房は世直しの旅を続ける。全ては母の教えを守るため、そして乳が理を正すため、千房は豊かな乳房を震わせて、必殺の剣を振るう!


一族が作り上げた理不尽・・・まじで理不尽だわ(;´Д`)
千房が抜け出した里は乳狩りと称して村を荒らしまわり、女の乳を切りまくったらしい。むごいむごすぎる(´;ω;`)
側仕えの楓も、千房に続いて里を抜け出そうとし、打ち乳の刑にされたらしい。
魔乳1_2
痛い痛い痛い痛い三 (lll´Д`)

そんな里に見兼ねた千房は秘伝書を持って逃げ出します。
彼女は別の一族の血が混じっているのに次代頭首に選ばれていて、姉の恨みを買っています。
どうやら千房は特別な能力があるみたい。それは、切った相手の乳を自分の乳に吸収すること・・・理不尽な世の中並の理不尽がここにww
魔乳1_3



魔乳1

これは羨ましいww
乳は女の象徴ともいうべき器官ですし、村人から恨まれるのも当然ですなあ。
設定はアレですが物語としては抜け忍物の王道になるのかな?
声優はスフィアの面々などが揃っていますので、ちょっとエッチな演技を聞くのも楽しみのひとつかもしれませんね。


 

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/237-1fb7de65

魔乳秘剣帖 第1話 「千房 離反す」

今期もあったDC商法枠…。 アバンからクェイサー譲りの豪快な規制レーザーきた(^^; 監督はやっぱり金子ひらくさん。 他に考えられない人選でしょうかw  ▼ 魔乳秘剣帖 第1話 「千房 離反す」  魔乳の秘伝書を伝承された千房。 しかし千房は魔乳の里...

2011-07-11 22:07 │ from SERA@らくblog

魔乳秘剣帖 1話「乳の乳による乳の為のアニメ」(感想)

おっぱい! おっぱい!! おっぱい!!! もうおっぱいしか見えない。 というか、光で見えない!!  

2011-07-12 12:38 │ from 失われた何か

◎魔乳秘剣帖第1話「千房離反す」

オウメさんが襲われる。そして、刀で刺される?「豊乳は富であり 絶対」「貧乳は人にあらず」時は太平江戸時代。絶大な権力集団があった、そのなも魔乳一族。ていうか、設定がアホ...

2011-11-05 22:47 │ from ぺろぺろキャンディー

