日常第15話「日常の第十五話」の感想 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) 日常 » 日常第15話「日常の第十五話」の感想



日常第15話「日常の第十五話」の感想

ゆっこやみお、麻衣にロボットだと疑われるなのですが、実はもう一人疑いを持ってる人物が。
それはボーイッシュな髪型が特徴的な理科の中村先生。新キャラです( ̄ー ̄)
日常15

なのに睡眠薬を飲ませようとしたり回路ショート君という対ロボ用のアイテムを使おうとするも、ことごとく失敗。どうやらこの先生、ドジっ娘っぽい(;´Д`)
ちなみに回路ショート君を誤って使用した相手の中之条(モヒカン)と大福フェアをやっているおっさんは親子のようです。全然にてねえww

そういえば、意外なとこのつながりがもうひとつありました。
先週登場した囲碁サッカー部の新入部員君、彼はなんと桜井先生の弟だったみたい。
日常15_2

なるほど、ニコニコ顔なところがちょっと似てるのかな?
普段はオドオドしている桜井先生ですが、弟の前となるとお姉さんぶってるのがまた可愛い(*´д`*)
2クール目に入り登場人物が増えてきたので、既存キャラとの絡み合いが増えてくるといいですね。


 

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/236-f9295bf9

