戦国乙女~桃色パラドックス~第2話「困惑乙女」の感想 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) 戦国乙女~桃色パラドックス~ » 戦国乙女~桃色パラドックス~第2話「困惑乙女」の感想



戦国乙女~桃色パラドックス~第2話「困惑乙女」の感想

ブルマ(*´д`*)ハァハァ



戦国時代と体操服・・・何故か希少に思えていい(≧∇≦)

戦により破壊されてしまった街の様子を見に行くヒデヨシ、ノブナガ、ミツヒデ。元気のない民を見兼ね、ヒデヨシは携帯で音楽を鳴らし元気を振りまきます。
そしてすぐに仲良くなる! これがヒデヨシのノーテンキ才能!(*´ω`*)

しかしこの世界、どこもかしこも女だらけ。
子供はどうやって作るのか? そのことを兜を被った犬のシロに聞いてみると、

コウノトリが運んできます。
またはキャベツ畑から持ってきます。



ああ・・・そういえばここって昔話の世界でしたね・・・(;´Д`)


そしてミツヒデと武芸対決をするのですが、当然のごとくヒデヨシはからっきし。
けれど、槍(棒術)はそこそこ(?)できる・・・ようで、やっぱダメだorz

でもそれが認められて、ノブナガの正式な家来に!

そして伊達マサムネ登場!
来週が楽しみですな(*´д`*)

アニメ「戦国乙女」オープニング&エンディングテーマ限定版(CD+DVD)アニメ「戦国乙女」オープニング&エンディングテーマ限定版(CD+DVD)
(2011/05/18)
天下取り隊

商品詳細を見る
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/22-374fa650

