日常第14話「日常の第十四話」の感想 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) 日常 » 日常第14話「日常の第十四話」の感想



日常第14話「日常の第十四話」の感想

第二クールに突入し、OPEDが新しくなってます。
ちなみにEDはあの有名曲「翼をください」のカバー曲です。

今回はなのが中心となってます。そう、ついになのが学校に通うことになるのです!
日常14

かわええええ(*´д`*)でもネジが取れてねええええ!
ネジがついたままだと学校の連中になにか言われるんじゃないの?という心配をしていたら案の定、編入するクラスの人間にポカーンとされてしまいます。
しかも編入したクラスはゆっこやみお、麻衣のいるクラス!これから彼女らとの絡みが色々と見れるわけですね。一番最初に目撃したのがゆっことみおの喧嘩(ただし最後には熱い握手)というのも笑えます。

そして囲碁サッカー部に変化が。
どうやら囲碁サッカーは実在する競技らしいΣ( ゚ー゚*;)
入部希望の学生が、部室で華麗な演技を披露してくれます。
日常14_2

碁石投げるのかよwwwもはや囲碁関係ねえwww
まったくもって謎の競技・囲碁サッカー・・・今後はその謎に迫れるのだろうか・・・(笑)


 


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/218-f4ccc21e

◎日常#14「日常の第十四話」

ナノがついに学校へいくことに。そして、オープニング曲が一新される。そして、ナノさまのセーラー服がくる。サカモトのそこらの女に見えますか聞く。そして、ナノの一人芝居がはじ...

2011-10-21 22:14 │ from ぺろぺろキャンディー

