花咲くいろは第14話「これが私の生きる道」の感想 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) 花咲くいろは » 花咲くいろは第14話「これが私の生きる道」の感想



花咲くいろは第14話「これが私の生きる道」の感想

お、OPEDが一新されましたね(*´ω`*)

そして水着キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
いろは14いろは14_3
いろは14_2いろは14_4

なこちには突っ込まないであげて・・・( ;∀;)

修学旅行ということで、緒花たちは結名の許嫁がいる旅館に宿泊します。なんか熱血アニメの脇役としていそうな感じの人です(笑)
満喫する緒花ですが、滞在中も旅館に散らばったスリッパを片付けたりと、中居のクセが抜けないみたい。もうすっかり中居が染みついてますね。

結奈の許嫁は中居のバイトを取り仕切るやり手のようですが、バイトたちは厳しく金銭的に割に合わない仕事に不満を持ちます。けれど許嫁は、結名に誘われて仕事を放置してしまいます。なんだこの感じ悪い旅館内部は(;´Д`)
許嫁は結名に、一緒に旅館を経営しようと宣言しますが、結名の答えは・・・NO。
そして仕事放置を責められ、バイトも辞めてしまうことに。どうなるのこの旅館経営(´;ω;`)
次回もこの一件が続きそうですね。

まあ、緒花と結名の疑似レズ画像で和んでいってください(*´д`*)
いろは14_5



 

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/217-f91e81f5

花咲くいろは 第14話「これが私の生きる道」

2クール目となり季節も夏へ♪ 新OPも夏ぽくなっていいですね~。 緒花たちは修学旅行で海へとやって来ます。 沖縄以外の海に修学旅行で行く学校もあるもんなんですね。 ▼ 花咲くいろは 第14話「これが私の生きる道」  肌焼きたくないって 民子(^^; ...

2011-07-04 22:35 │ from SERA@らくblog

花咲くいろは 第14話「これが私の生きる道」 

お話の組み立てが実に巧いですね。 慰安旅行かと思ったら修学旅行ですか、なるほどこれなら結名ちゃんもばっちり出せますよね。 しっかりサービスシーンあり、笑いあり、そして公開罰ゲームオンパレードだっ...

2011-07-05 16:25 │ from のらりんすけっち

花咲くいろは 第14話「これが私の生きる道」

「旅館の仕事 好き?」 好きな事じゃないと 続かない――… 修学旅行で宮崎へやって来た緒花達は 結名の親戚で許嫁の洋輔の旅館へ!    2クール目突入と言う事で、今回からOPとEDが新しく! OPは...

2011-07-05 22:56 │ from WONDER TIME

花咲くいろは 第14話「これが私の生きる道」

「花咲くいろは」 オフィシャルガイド いろはのいろは2クール目に入ったということでOPとEDが変更! OPは疾走という感じで、青春をイメージさせますね。 EDは菜子と結名という珍しい組み合わせでなかなか良かったです^^

2011-07-05 23:18 │ from 明善的な見方

花咲くいろは 第14話 感想「これが私の生きる道」

花咲くいろはですが、松前緒花たちは修学旅行で海に行きます。民子姫や結名姫の水着もありますが、結名はフリフリがついた豪華水着で、民子は出し惜しみして期待感をあおります。民子の「ホビロン」は大砲や断末魔のようにもなりますが、一般に浸透していないので、意味が...

2011-07-08 01:17 │ from 一言居士!スペードのAの放埓手記

