セイクリッドセブン第1話「イシの目覚め」の感想 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) セイクリッドセブン » セイクリッドセブン第1話「イシの目覚め」の感想



セイクリッドセブン第1話「イシの目覚め」の感想

あのサンライズ制作によるオリジナルTVアニメです。
なんかしょっぱなからクライマックスなんですがww

以下公式のあらすじなど。

孤独な生活を送る丹童子アルマの前に、執事とメイドを引きつれた少女、藍羽ルリが現れる。
アルマに力を貸してほしい、と申し出るルリ。ルリはアルマにセイクリッドセブンの力が宿ることを知っていたのだ。しかし、その力で人を傷つけた過去を持つアルマは、ルリたちを追い出す。
一方、穏やかな町に突如現れる石の魔物「悪石(アシ)」。立ち向かえるのは、アルマの持つセイクリッドセブンの力のみ。しかしアルマは自分の力を暴走させてしまい、事態は悪化。ルリはアルマの本当の能力を解放させるため、宝石を錬成する。

1話でもうセイクリッドセブンの力を解放させ、変身しています。もう変身したのか!早い!これで勝つる!

セイクリ1セイクリ1_2
セイクリ1_3セイクリ1_4


主人公のアルマはぶっきらぼうですが人のいい不良、という感じですかね。ルリはその通りお嬢様。
初回からバトってますし、いわゆる燃えアニメ枠になるのかな? スクライドのようなアツイものになるのでしょうか。



 


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/216-1aa354e4

