ロウきゅーぶ!第1話「小学生がやってくる ヤァ!ヤァ!ヤァ!」の感想 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) ロウきゅーぶ! » ロウきゅーぶ!第1話「小学生がやってくる ヤァ!ヤァ!ヤァ!」の感想



ロウきゅーぶ!第1話「小学生がやってくる ヤァ!ヤァ!ヤァ!」の感想

同名ライトノベルが原作のアニメです。キャラ原案は可愛らしい絵柄を描くてぃんくるです。
以下公式のあらすじ一部抜粋。

バスケットボールのスポーツ推薦で七芝高校に入学した長谷川昴は、憧れの男子バスケ部に入部するが、尊敬していた先輩である部長のロリコン疑惑がきっかけで部活動停止の目にあってしまう。
行き場をなくし、日々を所在無く過ごしていた昴だったが、叔母である篁美星の強引な誘いから、彼女が顧問を勤める小学校の女子バスケ部臨時コーチを引き受けることになった。

なるほど、ロリコンアニメですな(*´д`*)

ロウ1
ロウ1_2
ロウ1_3

(*´д`*)・・・
まさか初回から小学生の・・・裸・・・だと・・・!?
肝心のバスケ経験者は画像二番目のキャラ・智花しかいないようですね。しかもこやつ、小学生ながら片手シュートを使えるスゴイヤツです。どんな手首やねんw

スポーツ物だけど真面目にバスケはするのかな? まあ、このキャラデザで真面目にやられても、ていうのはありますが・・・(笑)

ちなみに、このアニメに合わせてキャストの花澤香菜、井口裕香、日笠陽子、小倉唯、日高里菜の5人により結成された「RO-KYU-BU!」も活動を開始しています。

 


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/214-22f088cb

