花咲くいろは第2話「復讐するは、まかないにあり」の感想 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) 花咲くいろは » 花咲くいろは第2話「復讐するは、まかないにあり」の感想



花咲くいろは第2話「復讐するは、まかないにあり」の感想

頑張る緒花! しかし・・・



喜翆荘で働くことになった緒花。
指導役の菜子と共に旅館の清掃をするのですが、どうも菜子に避けられている様子。
まかないを作るも民子に当てつけだと罵られ、どうも空回り(´;ω;`)

そして事件が。
小説家が宿泊する「波の間」から原稿がなくなったΣ( ゚ー゚*;))
しかし挙動不審の小説家。宿泊代払ってないご様子。

波の間を掃除した緒花が疑われることに。
そしてやはり、ばーさまに怒られ・・・。

ちょっとお前らカルシウム摂れw



昔の親子関係が原因で人に期待しないというスタンスを保つ緒花だけど、それではいけないと思い民子&菜子と積極的にコミュニケーションを取ろうとします(;つД`) ケナゲダナー

翌日からまた頑張る緒花。
しかしゴミ捨て場で無くなった原稿っぽいものを発見∑(゜∀゜)
それは官能小説・・・そして目の前には息の荒い小説家の姿が・・・


初回に感じた朝昼ドラ加減は薄れ、少しずつ緒花奮闘記となりつつありますね。
緒花を取り巻く人物の行動がやや改善されている様子も窺えます。
もうデレ期到来か!? ( ;´・ω・`)<んなこたぁーない

花咲くいろは(1) (ガンガンコミックスJOKER)花咲くいろは(1) (ガンガンコミックスJOKER)
(2011/03/22)
P.A.WORKS

商品詳細を見る
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/21-3d75918b

