日常第13話「日常の第十三話」の感想 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) 日常 » 日常第13話「日常の第十三話」の感想

スポンサーサイト


日常第13話「日常の第十三話」の感想

テスト・・・懐かしいですねえ(;´Д`)
みなさんはテストってどんなもんだったんでしょ? ゆっこは80点を取って大喜びしてましたが、平均点が92wwめちゃ高いわ!Σ( ゚ー゚*;)
日常13


まあテストの点なんて学校や時期よって違いますよね・・・同じ教科でも平均70台後半もあれば60前半もあったり(´・ω・`)

そして今回ははかせパートが長くありましたね。
というのも、ちょっとした変化が訪れたからです。
それは・・・なのが高校に通い始めようとするからです

ロボが学校に通えるのか!?と思ったけれど、あれですよね、モヒカンやアフロがいたり大砲ぶっぱなしたりしてる学校ですからいらぬ心配ですよね(´ヘ`;)
はかせは用意周到にもなのの制服をこしらえていましたが、これ着用できるの?
日常13_2


ネジ部分を開けないと着れないような。



 


関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/207-40a624ce

◎日常#13「日常の第十三話」

サカモトさんがハカセの古典的な罠にかかる。ナノさんは学校に行きたがってた。ハカセがいっちゃやだいう。ユッコがフラフラで学校にやってくる。そして、ハトが飛んでいく。ステッ...

2011-10-21 21:45 │ from ぺろぺろキャンディー

