花咲くいろは第13話「四十万の女-傷心MIX-」の感想 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) 花咲くいろは » 花咲くいろは第13話「四十万の女-傷心MIX-」の感想

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花咲くいろは第13話「四十万の女-傷心MIX-」の感想

なこちの接待キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

緒花の母・皐月を旅館で接待するのは緒花じゃなくて菜子。理由は、一見の客でありながら血縁でよく知っているということらしいです。
よかったねなこち、出番がもらえて(´;ω;`)
いろは13
美少女なのに・・・

文句を言いにきただけかと思いきや、旅館に対してさりげないアドバイスをしたり、緒花や女将と家族の顔に戻って話し合いをしたりと、なんだかとてもいい人になってます(;´Д`)まあ、もともといい人でしたけど。
緒花も皐月と話し合って、考ちゃんにふられたことを振り切ったみたいですね。もう東京に戻りたいと思わない、旅館が好きと宣言したので、完全にこちら側の人間になりましたね(*´ω`*)

これで母親関連の話は終わりで、次週から新展開になるかな??


 


関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/206-c88c181c

花咲くいろは 第13話「四十万の女 ~傷心MIX~」

四十万三代の女そろい踏みで、1クール目の締めですね(笑) 本当に何かドラマらしい構成ですねw 皐月、喜翆荘に来襲!(^^; スイは自らの接客は避けて菜子に任せます…。  ▼ 花咲くいろは 第13話...

2011-06-27 21:38 │ from SERA@らくblog

花咲くいろは 第13話 感想「四十万の女~傷心MIX~」 

花咲くいろはですが、松前緒花の母親・皐月が喜翠荘にやってきます。皐月は旅館の悪口を雑誌に書いた経緯があるので複雑ですが、女将は普通の客として扱うことにします。菜子はなぜか皐月を尊敬しはじめますが、民子は特にかかわろうとしません。(以下に続きます)

2011-06-28 10:40 │ from 一言居士!スペードのAの放埓手記

花咲くいろは 第13話「四十万の女 ~傷心MIX~」

皐月ママン無双! やる時はやる人ですねー ばーちゃん&おはにゃんの本音を引き出すあたりはさすが実の家族。 お互い言いたいこと言いあって、結構すっきりしたかな。 家族なのに約1名蚊帳の外の人がいた...

2011-06-28 20:16 │ from のらりんすけっち

花咲くいろは 第13話「四十万の女 ~傷心MIX~」

「この場所が 私のいつもだから  このいつもを選んだのは 誰でもない私だから――」 喜翠荘での景色が日常、いつもの場所! 皐月さんをお客様としてもてなす緒花達!    皐月さんを連れて喜翠荘へと戻...

2011-06-28 22:24 │ from WONDER TIME

花咲くいろは 第13話「四十万の女 ~傷心MIX~」

花咲くいろは 1 [Blu-ray]最強の難敵が喜翆荘に来店! でも、女将と緒花にとってはもっとも心優しいお客でしたね。

2011-06-29 00:10 │ from 明善的な見方

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。