そふてにっ第12話「りたーんっ」の感想 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) そふてにっ » そふてにっ第12話「りたーんっ」の感想

スポンサーサイト


そふてにっ第12話「りたーんっ」の感想

琴音にダブルスを断られ続ける明日菜を見兼ね、紫希がダブルスを組んで対戦するように仕向ける。紫希ええ人や・・・。
琴音は体力馬鹿、明日菜は真逆だがコントロール重視と正反対なんですね。
紫希を打ち破るために二人は協力し合い、欠点を補いあうようにダブルスを組むことになります。
そふてに12

つーか、明日菜ってまだ意識不明中だったような(;´Д`)
大勢の人がお見舞いに来ますが、相変わらず岬はぶれてませんなあ(*´д`*)
そふてに12_2
猫がブサイクすぎるだろwww

琴音との思い出を回想し、明日菜はようやく目覚めます。まあ、ボールが頭に当たった程度ですからね、安静にしてりゃ意識は戻るでしょう。あんなワケワカラン機械で電流攻めにしなくても(笑)



【適当な総括】
ソフトテニスというマイナーなスポーツを題材にしているので、馴染みのない人は一見敬遠しがちですが、思ったよりも気軽に視聴できるアニメでしたね。分類としてはスポーツだけど、内容はギャグアニメになるのかな。サービスシーンも多く、キャラも可愛いです。
スポーツをしているけどスポ根とは正反対なので、スポーツは真面目に扱え!という人には合いません。練習シーンもそれほど多くないので、練習しないのになんで上手いんだと突っ込んじゃう人は注意。
意外とパロディギャグが多いので、他のアニメや漫画に親しんでいる人ならにやりとするかもしれませんね。ストーリーも後腐れがないので気分よく視聴できました。


 


関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/204-27623f45

