日常第2話「日常の第二話」の感想 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) 日常 » 日常第2話「日常の第二話」の感想



日常第2話「日常の第二話」の感想

チョキで勝ったら復活の呪文!?



じゃんけん遊び「グリコ」はカミナもよくやりました。懐かしい~(*´ω`*)

パーはパイナップル、
グーはグリコ・・・じゃ短いから、後に「オマケ」を付けたり、
チョキはもちろんチョコレイ・・・じゃなく、復活の呪文!? そしてやはり長い(;´Д`)<もょもと

けどそのパスワード、間違ってたみたい・・・(>'A`)>ウワァァ!!

今回はみおの姉が登場。
何故かクマのぬいぐるみを被ってみおを追いかける、愉快な姉(・(ェ,,)・ )
みおがツッコミなら姉はボケ担な素晴らしい姉妹じゃないですか!(みおは迷惑そうですがw)

そんなみお、実は腐女子であるらしいΣ(゚Д゚)ゆっこに貸したノートには、落書きで描いた男同士のカラミが・・・(〃▽〃)
返してと迫るみお!
逃げるゆっこ!
壮絶な追いかけっこが始まります。
ここのシーン、スピードに乗って音速を超えるという設定ですが表現がなかなか良い!
背景が白く変化する部分は、シュールギャグだから味が出るところですね( ゚ー゚)

シュールギャグではなく力技ギャグといえば笹原とみさ!
ボケる笹原にツンデレみさが銃器をぶっ放しツッコム (((( ;゚Д゚)))シヌシヌ!
でも最後はちょっぴりデレる(*´д`*)カワイイ


博士となのは相変わらずw
腕から出したロールケーキの奪い合いをする二人が微笑ましい!
しかし無駄な機能多すぎだよなの・・・でも一台欲しいわあ(≧ω≦)

日常6巻オリジナルアニメDVD付き限定版 (角川コミックス・エース)日常6巻オリジナルアニメDVD付き限定版 (角川コミックス・エース)
(2011/03/12)
あらゐけいいち

商品詳細を見る

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/20-88b55290

