戦国乙女~桃色パラドックス~第12話「戦国乙女」の感想 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) 戦国乙女~桃色パラドックス~ » 戦国乙女~桃色パラドックス~第12話「戦国乙女」の感想



戦国乙女~桃色パラドックス~第12話「戦国乙女」の感想

魔力で雷を連発するとくにゃんを倒すべく、今まで登場したキャラが勢ぞろい!
ヨシモト、ケンシンにシンゲン、西国のモトナリ、ソウリン、モトチカまで。まさにヒーロー総決戦的な雰囲気になってきました。
もうなんというか、王道中の王道ですよね。主役キャラ総出でラスボスに立ち向かうっていう構図が。でもそのラスボスが腹グロ可愛いとくにゃんっていうところがまたいい(*´д`*)

しかし暗黒とくにゃんはめちゃくちゃ強い。甲冑の力をこうでもかと言わんばかりに使いまくります。
単体戦闘では歯が立たず、ミツヒデが波状攻撃の策を講じ、最後にノブナガが攻撃しようやく甲冑の破壊に成功します。
最後の最後にミツヒデの策が功を奏すのがいいですね! とくにゃんを殺さず助けるっていうのもB級萌えアニメとしては重要。こういう作品で主役キャラを殺すのはある意味タブーですし。

甲冑を壊され正気に戻るとくにゃん。
腹グロなので何か口走るかと思いきや・・・
戦国乙女12

デレにゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ノブナガの強さに惹かれ、改心してしまったようです。しかもお姉さまなんて呼んでしまう始末。
これからはこのデレたとくにゃんを・・・って、もう来週で終わりじゃねーかΣ('∀`;)


 


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/196-3e91ebcd

戦国乙女~桃色パラドックス~ 第12話「戦国乙女」

ソウルジェムが黒く染まり ドS魔女になっちゃった徳にゃん!(違) 甲冑の波動に集まった戦国乙女(武将)たちは、徳にゃんを解放できるのかw 西国3人衆も出番あってよかったですね~♪ 名乗るのを あ...

2011-06-21 21:29 │ from SERA@らくblog

