アスタロッテのおもちゃ!第11話「二人っきりのフルストップ」の感想 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) アスタロッテのおもちゃ! » アスタロッテのおもちゃ!第11話「二人っきりのフルストップ」の感想



アスタロッテのおもちゃ!第11話「二人っきりのフルストップ」の感想

ロッテの背中に大人の証となる痣ができて、いよいよ18禁になってしまうのか!? と思いきや、世界樹の影響でちょっと違う毛色になるとは(´・ω・`)
ロッテ11
本当は片割れのハートマークらしい

どうやら人間界と行ったり来たりしたせいで、世界樹の魔力の流れに変化をきたし、外界からの要素を排除しようとする動きが見られた影響とか。
で、明日葉の日記やら声やらが消滅するのを見て、消えちゃう前に帰還しようと。
まさかあの人間界ドタバタが帰還する要因の伏線になっているとはね(´ω`)

来週が最終回ということで、中途半端になることなくお別れでラストを迎えそうですね。まあ、その後また会いました的なものはあってもいいとは思いますが。
それにしても、このうさみみが見れなくなると思うとやりきれませんなあ・・・
ロッテ11_2
お持ち帰りできますか?




 


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/195-cf32b8c0

◎アスタロッテのおもちゃ!第11話「二人っき...

ロッテの背中にアザが、もうすぐツバサが生えてくる前兆とユーディットがいう。ナオヤにいよいよ本業をまっとうする時が来ましたよいう。赤飯をたく。チュウチュウ行為させるつもり...

2011-10-09 18:00 │ from ぺろぺろキャンディー

