日常第12話「日常の第十二話」の感想 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) 日常 » 日常第12話「日常の第十二話」の感想

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日常第12話「日常の第十二話」の感想

珍しくゆっこが宿題やってきたのに自宅に忘れてくるとか、やっぱりゆっこは廊下に立たされるキャラなんですねw
カミナも同じようなことをやったことがありますが、廊下に立たされたことはありませんね。というか、そんな風習って実は現実で着た事がないような(´・ω・`)

今回も安中が登場。
屋台の射的をしてますが、なんで賞品がキャラメルとナスしかないんだよwwしかも弾を当てたのにナスに食い込むわ箱に弾かれるわ・・・詐欺やん・・・(笑)
日常12
微妙にキモチワルイ

はかせは相変わらずバカやってますが、今回東雲宅のテラスのような場所が映りましたね
日常12_2

今まで描写されてきた東雲家やその周辺って昔の一般的な家屋+普通の住宅街みたいな場所かと思っていたのですが、これを見ると避暑地的な広い空間を持つ家だということが窺えなくもない。
というかここって東雲家なのかな?なんか毛色が違うような気もするけれど(;´Д`)



 


関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/193-1d81143d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。