DOGDAYS第12話「4つの条件」の感想 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) DOGDAYS » DOGDAYS第12話「4つの条件」の感想



DOGDAYS第12話「4つの条件」の感想

元の世界に帰還する方法は見つかったものの、条件が4つあるみたい。
・召喚主自身が送還の儀式を行うこと
・召喚から送還までの期間が16日以内であること
・送還される勇者はフロニャルドで手にしたものを持ち去ることはできない
・一度元の世界に送還された勇者は二度とフロニャルドを訪れることができない

つまり、召喚前の状態に戻されるということですな。シンクはそれを前向きに受け入れます。
条件はシンク、リコッタと研究員以外には伏せるという話だけど、それだとリコッタが一番つらい思いをするのでは・・・現にどうにか悲しい思いをしないで済む方法を探り続けていますし。

送還前にシンクは皆に挨拶をします。
そこで判明したのが、ユキカゼは土地神の子だったということ・・・な、なんだっry
DOGDAYS12
ずいぶん巨乳な土地神

そして、レオ姫は妹キャラで甘えん坊だったということ・・・な、なんry
DOGDAYS12_2
カミナも撫でたい

戦での対立はありましたが、フロニャルドという世界は基本的にみんな仲良しなんですね。
よくいえば理想郷、わるくいえば作られた世界、という印象を持ちます。
全13話予定なので来週が最終回。このまま円満に帰還してレベッカと会って終わりってとこかな?
もう波乱は起こらないですよね、うむ。

DOGDAYS12_3

見納めの1枚(*´д`*


 


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/192-87585712

DOG DAYS 第12話「4つの条件」

送還術式には4つの条件があったのですが…。 一度帰されるともうフロニャルドに召喚できず。 フロニャルドでの記憶も失ってしまうのが寂しいですね…。  ▼ DOG DAYS 第12話「4つの条件」  別の世...

2011-06-19 22:18 │ from SERA@らくblog

DOG DAYS 第12話「4つの条件」 

大方の予想通り、シンクが元の世界に帰るには厳しい条件が。 異世界での記憶がなくなるに加え、2度と戻ってこられないというのがきつい。 まあ確かにいつでも召喚おkだと対戦国負け続きになっちゃうからなあ...

2011-06-20 15:03 │ from のらりんすけっち

