星空へ架かる橋第10話「指輪、流れて……」の感想 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) 星空へ架かる橋 » 星空へ架かる橋第10話「指輪、流れて……」の感想



星空へ架かる橋第10話「指輪、流れて……」の感想

ま、円佳・・・ 。゚(゚´Д`゚)゜。

こよりの勘違いから円佳の一馬への想いがバレてしまい、どうにか二人をくっつけようとするかさね達。
二人きりでデートさせるのはいいけど覗いたらダメでしょ(笑)こういうシチュエーションって恋愛物語の定番としてありますけど、カミナは嫌いですね。他人の恋路を冷やかしたらあかんよ(´・ω・`)

その後、今度は円佳自身が一馬をハイキングに誘います。
ほしかか10_2

胸DEKEEEEEEEEE!(*´д`*)

しかもノーズリーブにホットパンツ・・・これは破壊力がバツグン・・・

もちろん、この格好には理由があります。
これは昔出会ったとき円佳が着ていた服装で、目的地はあの河原。
どうにか一馬に思い出してもらい、シロクロはっきりさせようということですね。
過去の想い人だし、これは円佳ルート一直線!!


で、こうなりました。
ほしかか10_2

一馬にもらった指輪を流してます。

・・・(>'A`)>ウワァァアアア

ど、どういうことどういうこと!?
これって、一馬にフラれたってことですよね・・・。
これはまさか・・・初ルートにいってしまうというの・・・? 。゚(゚´Д`゚)゜。



 


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/191-5a477ed7

◎星空へ架かる橋第10話「指輪、流れて……」

マドカさんが帰ってくる。綱引きのことを聞く。サカイ父とカズマが戦ってた。どうしてかきく。ご神前での綱引きといえば娘の取り合いにきまってんだろいう。そして、ダイゴが電話を...

2011-10-09 19:50 │ from ぺろぺろキャンディー

