そふてにっ第11話「とりっぷっ」の感想 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) そふてにっ » そふてにっ第11話「とりっぷっ」の感想



そふてにっ第11話「とりっぷっ」の感想

また合宿か!

と思ったら休息(という名の水着回)でした(笑)
いやいや! 休息も必要~といか言いながら休息しかしてない気がするんだが!?(;´Д`)
そふてに11

しかし他のアニメでも水着回は結構ありましたが、そふてにメンバーはあまり色気がないすなあ・・・裏を返せば一番リアルに近い体型が多いということか・・・そういうことにしておこう(*´д`*)

そして帰還したが、明日菜は琴音のダブルスパートナーとして能力が伸び悩んでいることを嘆く。
これは友情展開か・・・と思いきや、ラケットが頭に当たって記憶喪失Σ( ゚ー゚*;))
入学時の回想をさせるためとはいえすごい展開ですなww

明日菜が新入部員としてソフトテニス部に入ったころには、まだ紫希(ミッシーのいとこ)は部長としていたんですね。
そふてに11_2

紫希以外の三人、髪型も若干違う!
ちょうど4人ということで琴音と明日菜はダブルスとして組むのを提案されますが、琴音は一度断っているんですね。いつものワケワカラン熱血ノリで(笑)

回想はなんだかほんわかとしていますが、リアルはこんな感じで記憶再生に努めています。
そふてに11_3
マジキチwwww



 


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/190-cbf75904

