C第10話「collision(衝突)」の感想 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) C » C第10話「collision(衝突)」の感想

スポンサーサイト


C第10話「collision(衝突)」の感想

三國は再び迫るCの連鎖を食い止めるため、輪転機という未来を担保にミダスマネーを生み出す機械を再び発動させる。
輪転機はダークネスカードという特別なカード所有者だけが発動可能ということを聞いた公麿は、三國にディールを挑むことを決意する。
ついに決戦ってやつですか!?(;´Д`)

三國の莫大な資産に立ち向かうには、資産を紙クズ同然にすればいいとサトウは語る。
つまり円の信用をなくすということですかね。情報屋・竹田崎とサトウが組んで動いてるみたい。現実にも以前噂などで銀行が潰れたりしたので、落ちるときは結構簡単に信用って落ちちゃうんですよね・・・ 怖い(((( ;゚Д゚)))

公麿は堀井に勝負を挑み勝利しましたが、サトウは三國との勝負に破れ、消滅・・・ 。゚(゚´Д`゚)゜。
公麿にアセット・ジェルジュを託し、今度は公麿が勝負を挑む。
そのとき、公麿のカードに変化が。
C10

ダークネスカード!

真坂木が言うには”上”の指示らしい。どういう意図があってこういうことをするのだろうか?
この辺の説明はあるのかな? でももうすぐラストなんですよねえ(;´Д`)





関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/189-4d89f91b

[ C ]  第10話 「COLLISION (衝突)」

未来がお前なんだよ――。 公麿が守りたかったのは未来そのものである真朱でした。 近くにいる親しいものを守りたい… 至ってシンプルで、でも大事な思考ですね。 ▼ [ C ]  第10話 「COLLISION (衝突)」...

2011-06-17 23:29 │ from SERA@らくblog

[ C ] 第10話「collision(衝突)」

「俺は真朱を未来に返したい 絶対に返したいんだ!」 未来を買い戻す――! 再びダークネスカードを使おうとする壮一郎を阻止すべく動く公麿とサトウ!    【第10話 あらすじ】 日本への?C?の連鎖をダ...

2011-06-18 14:54 │ from WONDER TIME

◎C第10話「collision(衝突)」

アメリカがCの連鎖を止めようとしてた。北米金融街のアントレだった。アメリカの影響でいくつもの国が消えた。北米金融街がCをはじき返し、また日本にCがやってくる。ミクニがまたミ...

2011-10-12 18:40 │ from ぺろぺろキャンディー

