電波女と青春男第10話「軒下少女」の感想 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) 電波女と青春男 » 電波女と青春男第10話「軒下少女」の感想

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電波女と青春男第10話「軒下少女」の感想

エリオを付け回していた宇宙服を着た謎の人物は、星宮社という名前らしい。
自分のことを超能力者だとか宇宙人だとかのたまってるけど、この子もエリオと同じアレな感じの女の子なのかな?
電波10
アホ毛すごい

エリオの外見も宇宙人っぽいけれど、この星宮社のほうがもっと宇宙人のような雰囲気がありますね。
行動もちょっとおかしくて、エリオが布団を巻くのならこっちは軒下を好むらしい。ダンゴ虫かこいつは(笑)
そんな星宮社、軒下に居るところを女々さんに拾われてしまいます。フリーダムすぐる(;´Д`)

宇宙人を自称している星宮社ですが、プールのシーンで水を高い場所から真に注いだりと不思議な行動もとっている。というかあれは単なる偶然なのかな? この作品は自称宇宙人たちしか出てこず非日常要素はほとんど出てこないので。

リュウシさんもちゃっかり真とお祭りの約束をいsちゃってたり。なかなか隅に置けないですなあ(*´ω`*)



 


関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/186-7cd2bfb4

電波女と青春男 第10話 「軒下少女」

宇宙服のコスプレの超能力者(自称)のヤシロ。 電波を感じたのかエリオを追いまわしますw イトコを頼るエリオが可愛いですね。 その可愛さが 花沢さんたち女子から嫉妬されたのかな(^^; ▼ 電波...

2011-06-17 23:55 │ from SERA@らくblog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。