アスタロッテのおもちゃ!第10話「隣同士のフィスト」の感想 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) アスタロッテのおもちゃ! » アスタロッテのおもちゃ!第10話「隣同士のフィスト」の感想

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アスタロッテのおもちゃ!第10話「隣同士のフィスト」の感想

世界樹に感謝を示すため歌と舞を披露することになったロッテを応援しようと、自然にクラスメイト集まってくるのを見ると随分成長したんだなと微笑ましくなるけれど、ミストの胸だけは成長しすぎだから!
ロッテ10
これで14歳・・・だと・・・

普通のお色気アニメだとミストのような巨乳キャラがひしめき合うのがテンプレートな気がしますが、つるぺたわんさかなこのアニメにとっちゃこういった巨乳はむしろ少数派。逆にステータス。

ロッテのオンステージなのに明日葉が飛び入り参加してたけどいいのか!? 王女様のステージだぞ!?
まあ、ロリは何やっても許されますよ。ええ許しますよ(*´д`*
ロッテ10_2

でももうすぐ夏休みが終わっちゃうらしい。
そうすると明日葉は戻ってしまうのかな?(´・ω・`)


 

初回特典でキャラソンとドラマCDがついてくるらしいですね(*´д`*)

関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/182-97a55e98

◎アスタロッテのおもちゃ!第10話「隣同士の...

海から帰ってくる。そして、次は祭りがあるらしい。ユーディットが世界樹の話をする。世界樹に感謝をする祭りだった。サキュバスがとりしきるらしい。今回は、ロッテが参加するとい...

2011-10-09 17:38 │ from ぺろぺろキャンディー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。