戦国乙女~桃色パラドックス~第11話「強奪乙女」の感想 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) 戦国乙女~桃色パラドックス~ » 戦国乙女~桃色パラドックス~第11話「強奪乙女」の感想

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戦国乙女~桃色パラドックス~第11話「強奪乙女」の感想

マサムネから甲冑を奪ったイエヤスはそのままノブナガの城を占領し、甲冑を取りそろえ封印を解除するのですが、腹黒キャラから完全なる黒キャラに変貌しています。腹で思ってないで前面に黒いっす。

マサムネが甲冑を盗んだ理由は、伊達家が天下を統一するためとのこと。
現代の伊達先生のもとへ来た未来の伊達家の者(子孫)から甲冑のことを聞かされ、戦国時代にやってきたようですね。なんだかここらへんすごくSFですなあ。
未来の者はどうして甲冑を必要としたのだろう? この辺を広げれば、もっと面白くなると思うんですが。
戦国乙女11_2
未来の人。あからさまに未来人っぽい

甲冑を発動させるための宝玉というものをマサムネは授かったのだけど、それを使用することなくイエヤスは甲冑を解除し身にまとってしまう。その姿、まじ邪悪(;´Д`)
戦国乙女11

とくにゃんマジ邪悪かわいい(*´д`*)

あと地味にシロが活躍してましたねえ・・・もっと活躍させてあげて・・・。



 


関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/181-422fc62c

戦国乙女~桃色パラドックス~ 第11話「強奪乙女」

徳にゃん大勝利! になっちゃうのか?(^^; 真紅の甲冑を強奪した伊達先生でしたが。 さらに横取りしてったのが徳にゃん! 集まるまで待ってて良かったですねw  ▼ 戦国乙女~桃色パラドックス~...

2011-06-14 21:43 │ from SERA@らくblog

戦国乙女 11話「トクにゃんの変身シーンがエロい!」(感想)

天下はトクにゃんのものになるのか、それとも… 急転直下、物語の全貌がいよいよ明かされ 壮大なクライマックスへと突入しそうです!! もはやただの「歴史女体化」ではなく 綿密に練りこまれたプロ...

2011-06-15 00:34 │ from 失われた何か

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。