日常第11話「日常の第十一話」の感想 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) 日常 » 日常第11話「日常の第十一話」の感想



日常第11話「日常の第十一話」の感想

ゆっこのように学校の試験日がもう少し後に伸びればいいのにーなんて、カミナも思ってましたねwでも試験期間は早く過ぎ去って欲しいんですよね・・・遊びたいし・・・ムチャクチャですなあ( ̄~ ̄)

あと、牛丼のこれ!
日常11

指・・・指ィイイイイイイイ! (((( ;゚Д゚)))
これやる店員はガチでいるから困る!
牛丼もそうだけど、ラーメンとか非常に多いですよね・・・あれ何なんですかね?(;´Д`)正直ヤメテホシイ・・・。


はかせは今回も通常通り(?)アホでしたね。
巨大なノリをばら撒いて自分で踏んづけてしまい、抜け出せなくなるという・・・もう、オバカ。
日常11_2
←阪本・・・死ぬぞ・・・

そしてこのショタ!
日常11_3

こいつの口癖、バナナマンの日村を思い出したわwww


 


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/180-110cb258

◎日常#11「日常の第十一話」

タヌキとスズメが家賃を払わないで大家に怒られる。タヌキ寝入りする。スズメがスズメの涙ほどですがと5円玉を出すオチ。ユッコがテレビをみる。シロネコが膝にすわる。学校を休ん...

2011-09-27 16:48 │ from ぺろぺろキャンディー

