そふてにっ第10話「しんかんっ」の感想 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) そふてにっ » そふてにっ第10話「しんかんっ」の感想



そふてにっ第10話「しんかんっ」の感想

ソフトテニス部に新入部員が入ったみたいですが、どうやらこいつがなかなかのクセ者ですね。
どのくらいクセ者かというと、人格が入れ替わってしまうくらいにはクセ者の部員です(;´Д`)
そふてに10



そふてに10_2

もう人格っていうか別人だろこれwww
どうやら死んだ姉の魂が憑依しているらしい。そして、やよいは霊感が強く霊が見れるのだとか・・・クセ者っていうかオカルトじゃん!Σ( ゚ー゚*;)
ちなみに、エリザベスのダブルスパートナーになったみたい。

大会に出るにはテストで赤点を取らないこと、ということでミッシーの部屋で勉強会を開く部員。
そこにミッシーのいとこが乱入!
そふてに10_3
どことなく似てる

このクールビューティーなお姿で高校一年・・・!?
すでに女王様の風格が出てますやん・・・(*´д`*)
こんないとこが飯を作りにきてくれるなんて、ホントにミッシーは幸せ者ですなあ。



 


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/177-4b7e7fa9

そふてにっ 第10話「しんかんっ」

これがオレたちのガ…それ以上はダメでぇすw 部員勧誘でなく武力介入してどうする?(^^; どこまでがアドリブなのか(苦笑)  ▼ そふてにっ 第10話「しんかんっ」  エリザベスにもペアを探そうと新入部員を武力介入(違) で見つけて来たのが転校生の平...

2011-06-11 23:29 │ from SERA@らくblog

そふてにっ 第10話「しんかんっ」

アニメ終盤で新キャラ、やよいちゃんが登場。 おねえさん成仏できずに取り憑いてます ヽ(;´Д`)ノ 似てにゃい エリちゃんのパートナー探しということで始まった新入部員勧誘でしたが、 ほどなく千歳さ...

2011-06-12 17:08 │ from のらりんすけっち

そふてにっ 第10ゲーム

『そふてにっ』の10話、新入部員の平岸やよいと白玉中ソフテニ部OGで元部長の西岡紫希が登場。声はやよいが戸松遥さん、紫希が高垣彩陽さんです。岬の寿美菜子さん、由良の豊崎愛生 ...

2011-06-14 23:55 │ from ホビーに萌える魂

