星空へ架かる橋第9話「スズメバチは昼行性」の感想 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) 星空へ架かる橋 » 星空へ架かる橋第9話「スズメバチは昼行性」の感想



星空へ架かる橋第9話「スズメバチは昼行性」の感想

先輩回キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ほしかか9_2
ほしかか9_2
ほしかか9

意外に可愛い酒井先輩のブラ(*´д`*)


将来の進路について父親と喧嘩し家出をしてしまった酒井先輩。
喧嘩と言うより頭ごなしに怒鳴られたみたいですが、そのことを慰められたからといってホイホイ男(一馬)についていく酒井先輩の無垢さにカミナは涙を流さずにはいられない( ;∀;)
まあついていくと言っても友人の居候してる旅館だからいいのか? でも黙ってちゃ変わらないか? 可愛ければいいのか!?
うん・・・いいよね・・・だって↑の笑顔だよ・・・(*´д`*)

酒井先輩は名前の通り(?)酒屋の娘だけど、酒が苦手。だから酒造以外で店の役に立とうと東京の大学に行こうとしてたんだって。いい娘やないか・・・親父が手放したくないのも分かる。
伝統的な行事の綱引きで一馬と親父は勝負をつけますが、あの祭りまわしは恥ずかしいよ・・・正直・・・。
親父はわざと負けて娘のために手を差し伸べるっていうシナリオを描いていたらしい。憎いね親父! 本気出しちゃって無様に負けたけど(笑)

来週は円佳回みたいですね。10回ですし、いよいよ過去に関わる話かな?


 


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/175-7f84fdc9

◎星空へ架かる橋第9話「スズメバチは昼行性」

ウイがパフェを食べてると、ヒナ先輩が覗いてくる。カズマが、ヒナを公園で見かける。お腹が空いて倒れる。そして、ガツガツ食べる。家出してきたいう。そして、キラキラした目で見...

2011-10-09 19:25 │ from ぺろぺろキャンディー

