電波女と青春男第9話「地域限定宇宙人事件」の感想 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) 電波女と青春男 » 電波女と青春男第9話「地域限定宇宙人事件」の感想



電波女と青春男第9話「地域限定宇宙人事件」の感想

地域対抗の草野球チームに入り野球をすることになった真だけど、試合の描写が少々雑すぎるような気が(;´Д`)
野球を知っているからかもしれませんが、ランナー一塁で一塁手がベースから離れてしまっているような細かいミスがちまちまありましたね。
わざとなのか、草野球だから細かいこと言うななのか、スタッフが知らないのかよく分かりませんが(´・ω・`)

エリオも草野球に参加するのですが、それとは別になんか宇宙服きた変なのがいるΣ( ゚ー゚*;)
電波9_2

誰やねんこの宇宙服!?
ワレワレハ~みたいな宇宙人じみた変声仕様で喋るのですが、微妙に人間臭さものぞかせています。怪しい、ベリー怪しいですなあ。
本当に宇宙人なのか、はたまた電波ちゃんなのか・・・というか宇宙人絡みのキャラってでてこないですよね、そういえば。まだイカちゃんのほうが宇宙人してたような(笑)

それにしてもエリオがだんだん可愛くなってますなあ(*´д`*)
エリオのアップより、若干ひいたアングルのほうが可愛さがアップすると思うのですが、どうでしょう?
電波9
このくらいに。



 


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/174-56be56ed

