C第9話「collapse(破綻)」の感想 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) C » C第9話「collapse(破綻)」の感想

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C第9話「collapse(破綻)」の感想

「C」って、金融破綻による消失のことのようですね。
東南アジアで発生したCは日本にまで接近しますが、三國が未来を担保として確保した大量のミダスマネーを投じたことにより、どうにか回避したみたい。
けれど、見返りとして真坂木が決済を起こすと、三國が行った行為の影響で日本の未来が失われていく。
C9_2
おっさああああん(´;ω;`)

これは、以前に公麿と三國が話した未来を犠牲にして現実を守るという内容ですね。微妙に伏線になってます。


公麿と父親の繋がりですが、アセットが瓜二つ・・・だと・・・・!?(;´Д`)
C9

ちなみにこのアセットは父親のもの。黒髪で、名前はムアというらしい。
何か意味があるのだろうか?

その情報をくれたサトウと、失われつつある未来を救うため公麿は手を組むことになる。
それは三國に反発をするということになります。そして、真朱も今一緒にいられなくなるかもしれないと言い、反対をします。
えっ何この可愛い駄々っ子アセットは(*´д`*)

・・・真朱に言われちゃあしょうがないよ、うん、しょうがない・・・(破綻)


関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/173-babe3a7b

[ C ] 第9話 「COLLAPSE (破綻)」

真坂木ぜったい許さない!w 東南アジア金融街が破綻し消滅。 波及するCを防ぐために三國は未来と引き換えにミダス輪転機を動かす。 今を守ることが出来たが、その決済は…!?  ▼ [ C ] 第9話 「COLLAPSE (破綻)」  ミダス銀行というシステムは 人の未?...

2011-06-11 00:06 │ from SERA@らくblog

◎C第9話「collapse(破綻)」

会議が開かれる。カリブという国が消滅したといCがまた起こりそうだという。そして、シンガポールがまず消滅する。香港はかすった程度で助かる。上海は少しもっていかれる。ミクニ...

2011-10-12 18:12 │ from ぺろぺろキャンディー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。