俺たちに翼はない第10話「ずっと、ファンでいてくださいね」の感想 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) 俺たちに翼はない » 俺たちに翼はない第10話「ずっと、ファンでいてくださいね」の感想

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺たちに翼はない第10話「ずっと、ファンでいてくださいね」の感想

隼人の人格で学校に行くことになったけれど、鷹志の性格と正反対な彼が行くとあーいった感じになるんですね。
おどおどした鷹志の外見で居丈高な性格の隼人を見せつけられた高内さんは惚れ直したみたいだけど、傍から見るとあれですよね、ちょっと頼りない男子が実行委員で垣間見せた頼れる男らしい姿と言うか。ギャップ萌え。

そしてコーダインの水着姿キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
これは保護すべき貧乳ではないのか!?
おれつば10
可愛ければいい

隼人のまま学校に行ったりアレクサンダーに行ったりしてましたけど、案外バレないもんですね。
しかしこの男、モテますね(*´д`*)それぞれの人格を慕っている女の子の多いこと多いこと。
くそっ、主人公めっ!


 


関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/171-10c13cab

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。