アスタロッテのおもちゃ!第9話「微熱のバックスラッシュ」の感想 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) アスタロッテのおもちゃ! » アスタロッテのおもちゃ!第9話「微熱のバックスラッシュ」の感想



アスタロッテのおもちゃ!第9話「微熱のバックスラッシュ」の感想

このアニメでもやってきました海回。

ロッテ9_3

ロッテ9_2

貧乳キャラ多すぎるww(;´Д`)
しかし、このうどんげイングリッドの格好おかしい・・・可愛いから許しますが。

海で熱を出してしまった直哉ですが、彼の溜まったものを処理しようと四苦八苦するゼルダの表情も可愛い(*´д`*)
ロッテ9
意外に初心ですなあ

溜まっているならロッテと吸精行為をしろと迫られ、直哉はロッテとどういう関係になりたいか初めて悩みます。
まあ今まではハーレム候補というより主人-執事の関係でしたものねえ(´・ω・`)
子持ちのくせに何をやってんだとツッコみたくもありますが(笑)

あれ? そう考えると直哉って・・・ (((( ;゚Д゚)))



 


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/168-d1e59cda

