日常第10話「日常の第十話」の感想 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) 日常 » 日常第10話「日常の第十話」の感想



日常第10話「日常の第十話」の感想

黒板消しをドアの上に挟むイタズラって学校のイタズラとしては定番な感じがしますが、カミナは実際見た事ないんですよねえ(´・ω・`)
まあ狙った人物に落とすなんて相当難易度高いと思うので実践的じゃないのかも(笑)

デカリボンが特徴的な安中さんが中心となる回はこれが初めてかな?
意外と可愛らしい声をしていらっしゃるのね・・・けどあのシチュなんやねん! 流しそーめんもったいないわ(;´Д`)
でも流しそーめんくらいであんなはしゃぐ安中さんって、もしかして単純?

今回のはかせはポニーテール!(*´д`*)
日常10

KAWAEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!
ポニテにしたことでお姉さんぶった行動をとるはかせ、それを見つめるなの、阪本さんのコンビがなんとも微笑ましい。

もうはかせパートだけでアニメ一本作れそうな勢いですなあ(*´д`*)


 


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/164-e28bea77

◎日常#10「日常の第十話」

神社で、マイさんがダルマさんが転んだをする。マイが、じっとみってユッコとミオが動けないオチ。ユッコが遅刻する。日常の40黒板消しトラップが仕掛けられてた。後ろのカギはし...

2011-09-27 16:16 │ from ぺろぺろキャンディー

