DOGDAYS第10話「勇者と姫と希望の光」の感想 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) DOGDAYS » DOGDAYS第10話「勇者と姫と希望の光」の感想

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DOGDAYS第10話「勇者と姫と希望の光」の感想

ようやくシンクの見せ場がやってきましたね。
魔物に取り込まれた姫を救出するシンクとエクレールですが、やはりこのコンビはいいですね。なんというかお似合いです(*´ω`*)
目指す魔物ですが、元々は土地神の子で、妖刀に貫かれて魔物になったんですね。要は裏のある悪ですな。
しかし、この魔物でかいな! モンスターハンターに出てくるラオシャンロンを思い出した!
DOGDAYS10
九尾の狐のようです

その妖刀の話を魔物の母の亡霊から聞いたミルヒはシンクと二人で宝剣を掲げ、魔物に刺さった妖刀を抜きに向かいます。
なんだかトントン拍子に話が進んでますね(´・ω・`)
しかもシンクは今度も単独ではなくミルヒと一緒・・・誰かシンクに単独の見せ場をもっとやってくれ(;´Д`)

しかし、あっさりしすぎてますね。もしかして次回は説明回なのかな?
星詠みが外れたこととか、もう少し情報が欲しいところですねえ。


  


関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/162-22ee56b5

DOG DAYS 第10話「勇者と姫と希望の光」

信じて待ってくれている人がいるから――。 出現した魔物に哀しみを感じるミルヒですが。 レオを庇うも聖剣は簡単に砕けて傷を負ってしまう。 星詠みの通りの最悪の展開に!?  ▼ DOG DAYS 第10話「勇...

2011-06-06 00:16 │ from SERA@らくblog

DOG DAYS 第10話「勇者と姫と希望の光」 

これまでのは一体何だったんだと言わんばかりのシリアス&感動回。 でも盛り上がったところでギャグ&サービスシーンが(^_^;) 「伏せ!」と「ミルヒちゃんまっぱ」には100人が100人突っ込んだのではw ...

2011-06-06 11:33 │ from のらりんすけっち

『DOG DAYS EPISODE10~勇者と姫と希望の光』

姫様と勇者、閣下の活躍で一件落着・・・!? 前回の魔物登場から気になっていた今回、 シンクめ・・・(ぇ 髪の毛ェ・・・ 突然更新したと思ったらまさかのアニメ『DOG DAYS』感想記事ww ネタバレ注意~(*´∀`)

2011-06-06 20:12 │ from ナモナキ日々

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。