そふてにっ第9話「ひとまずっ」の感想 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) そふてにっ » そふてにっ第9話「ひとまずっ」の感想

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そふてにっ第9話「ひとまずっ」の感想

逃げ出した琴音ですが、ミッシーに捕まり渋々戻る羽目に。
エリザベスとのシーンの勘違いは解かれるみたいですが、ミッシーパワーすげえ。お姫様抱っこで懐柔してしまったよ(;´Д`)

道場では岬との再選が組まれる。岬が打った必殺ショットって・・・テニプリかよ!Σ( ゚ー゚*;)
そふてに9
岬のインビジブルカウンターで吹っ飛ばされる之図

赤玉中はこれでことごとく吹っ飛ばされ、白玉も挑むのですが・・・女豹にコスプレしたりオオサンショウウオを持ち出したりやりたい放題だこいつらww
パロネタもふんだんに仕込んでいて、ソフトテニス抜きでも楽しめるギャグアニメになってますなあ。
全国チャンプなのに岬もノリもノリがいいすなあ(*´ω`*)
そふてに9_2
いい尻すなあ。


 


関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/161-ca169c20

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。