あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。第8話「I wonder」の感想 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 » あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。第8話「I wonder」の感想

スポンサーサイト


あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。第8話「I wonder」の感想

めんまのお母さんは未だに娘のことを引きずっている描写がありましたが、めんまのことで動き回っているじんたんたちを恨んでいるとは相当重症ですね(´・ω・`)
その様子を見たみんなはまた徐々に離れていきます。
そしてあなるの告白キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
あの花8
それでもじんたんはめんまを取ります。

そしてようやくめんまが動きます。
それぞれの家に無言電話を掛け、自分の日記にメッセージを書き残すとは・・・
あの花

最 初 か ら や れ !
っていうのは、物語として無粋ですが(;´Д`)


 


関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/157-495f0898

