星空へ架かる橋第8話「ツッコミは○○で!」の感想 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) 星空へ架かる橋 » 星空へ架かる橋第8話「ツッコミは○○で!」の感想



星空へ架かる橋第8話「ツッコミは○○で!」の感想

ヴァー! ウェミダー!

ほしかか8
ほしかか8_2

狙ってやがるこのショット(*´д`*)
しかしみんなスタイルよすぎ・・・この世界じゃ伊吹でさえ貧乳・・・Σ( ゚ー゚*;)

息抜きにも思えた海へのお出かけですが、初、伊吹、円佳の一馬への想いがちょっと交錯した感じですかね。
初と伊吹はごまかしたような感じですが、円佳はあからさまですよねえ(*´ω`*
酒井先輩もちょっと気になっている感じですが、弟を可愛がる感情に近いのかな?

まだ波乱はないみたいですけど、来週以降そろそろ山場がきそうな感じがしますねえ(´・ω・`)


 


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/156-66383b97

