戦国乙女~桃色パラドックス~第9話「西国乙女」の感想 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) 戦国乙女~桃色パラドックス~ » 戦国乙女~桃色パラドックス~第9話「西国乙女」の感想



戦国乙女~桃色パラドックス~第9話「西国乙女」の感想

モトナリら三人に捕えられたヒデヨシを救うためノブナガとミツヒデは救出に向かうのですが、ミツヒデの嫉妬具合が増幅しまくってるww
ヒデヨシへの嫉妬だけならまだしも、ノブナガに対しても疑心暗鬼になってしまったミツヒデ。和気藹々としたアニメですが、このまま進行するともしかしたら史実通りの出来事が起こってしまうのかもしれませんねえ(´・ω・`)
戦国乙女9
顔がKOEEE

新キャラのモトナリ・モトチカ・ソウリンですが、武器はそれぞれ爪・斧・大砲のようですね。個性的なキャラなのでこれからも登場してほしいですが、なんかもう退場しそう(;´Д`)
戦国乙女9_2
かませなのか

モトナリとの戦いに勝利し甲冑をすべて入手したノブナガ。
けれど、イエヤスとマサムネが何やら不穏な動きをしていますね・・・ま、まさかマサムネちゃんと敵対・・・!?(´;ω;`)


 


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/151-e6bf7c5e

戦国乙女~桃色パラドックス~ 第9話「西国乙女」

西国三人衆の挑戦そして即退場の巻(笑) まだラスボスぽいキャラ二人が残ってるのですから、しょうがない扱いですね(^^; 戦国大名でもやっぱり西国組は哀しいマイナー扱いですから…。 ▼ 戦国乙女~...

2011-05-31 21:58 │ from SERA@らくblog

