花咲くいろは第9話「喜翠荘の一番長い日」の感想 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) 花咲くいろは » 花咲くいろは第9話「喜翠荘の一番長い日」の感想

スポンサーサイト


花咲くいろは第9話「喜翠荘の一番長い日」の感想

徹を連れて帰るため結婚式場を暴走する緒花ですが、うーん、正直どうなのかなと思いました。
なりふり構わない姿を見せたかったのかもしれませんが、緒花の暴走を旅館の外へまで持ち出してしまうと単なる痛い子になってしまうような(;´Д`)
喜翠荘(とその周辺)という箱庭だからこそ暴走が許され緩和されているのであって、外界でやられてしまうと「頑張る女の子・緒花」ではなく「非常識な女の子・緒花」に映ってしまうんですよね。どうしても。

だから、その結婚式場でとってしまった考ちゃんへの態度は、かなり悪い方向へと受け取られても仕方ないと思います。
というか、何もできずトンボ返りした考ちゃんの表情を見ると、悪い方向に流れているのでしょう。
いろは9
旅館くらい予約しとけ(´・ω・`)

てんやわんやの旅館を切り盛りするところはよかったんですけどね。


 



関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/149-cb0dedd2

花咲くいろは 第9話「喜翆荘の一番長い日」

一番だと信じてやったことなら、なんとかなるんだよ――。 式場に来たものの、徹を探す手がかりもなく途方にくれる。 そう言う困った時に電話してくれる孝一の存在がありがたいですね♪ 孝一の励ましにより、...

2011-05-30 21:49 │ from SERA@らくblog

花咲くいろは 第9話「喜翠荘の一番長い日」

「その時 何かが動き始める音が 聞こえた気がした」 長い一日を乗り切る事が出来るのか――! そして、緒花に会いに来たコウちゃんは……    女将さんが不在の喜翠荘、お客様が多くても おもてなしの心は...

2011-05-31 22:12 │ from WONDER TIME

花咲くいろは 第9話 感想「喜翆荘の一番長い日」

花咲くいろはですが、松前緒花は徹を結婚式場まで徹を迎えに行きます。ノープランで飛び出して行ったので簡単には見つかりませんが、式場ではみんなドレスやタキシードを着ているので、意外と仲居の着物でうろついても、それほど違和感ありません。緒花は観葉植物に頭から...

2011-06-01 00:54 │ from 一言居士!スペードのAの放埓手記

花咲くいろは 第9話「喜翆荘の一番長い日」

孝ちゃんとはやっぱりすれ違いだったかあ… 思いつきで行動しちゃうとことか結構似てるなと。 緒花に絶妙のフォローをした孝ちゃんですが、自分の目的は桜散る(泣 肝心なところであと一言が出ませんでした...

2011-06-01 05:21 │ from のらりんすけっち

