DOGDAYS第9話「グラナ砦攻防戦」の感想 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) DOGDAYS » DOGDAYS第9話「グラナ砦攻防戦」の感想

スポンサーサイト


DOGDAYS第9話「グラナ砦攻防戦」の感想

そういえばこの二人、騎士団長だったっけ(棒)
DOGDAYS9

もうすっかり忘れていたよ・・・だって影薄いんだもん(;´Д`)

ことごとく敵を打ち破っていくビスコッティ軍ですが、ガレット側ってネームドキャラが少なくないっすかねえ? 三人娘以外の戦闘シーンがほとんど見当たらないのですが・・・。

その三人娘のうちの一人・ベール(うさみみ)と対峙したリコッタですが、攻撃を受けてこんなお姿に!
DOGDAYS9_2
たいして恥ずかしがってないΣ( ゚ー゚*;)

どうみてもノーブラなんですよねえ・・・
これが貧乳のアドバンテージか!?


攻撃をかいくぐりシンクたちは城に辿り着いたのですが、レオ姫の元に来たのはミルヒ姫ひとり。これは星詠みの結果と同一らしくレオ姫は動揺する。
けど何かが起こった! 何かが!
DOGDAYS9_3

モンスターの卵?みたいな謎の物体が空から降ってきましたよ!?
まさか姫と閣下が囚われてシンクが宝剣二刀流で倒すエンドとかじゃないっすよね・・・。でもそのくらいしないとシンクの活躍の場がなくなっちゃうな(笑)


 


関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/148-748d43a2

DOG DAYS 第9話「グラナ砦攻防戦」

真意を隠したレオンの戦。 一般の民にはいつものイベントですね(笑) ガウルたちも大戦とせいぜい楽しむ様子。 奇襲を防いだことで戦況はビスコッティ有利に進んでいますが…。  ▼ DOG DAYS 第9話「グラナ砦攻防戦」  先発のシンクたちを追ってダルキアン?...

2011-05-29 22:38 │ from SERA@らくblog

DOG DAYS 第9話「グラナ砦攻防戦」

前半は深夜の時間帯オンエアをフル活用w メインのおにゃのこキャラはみんなさあびすシーンに駆り出されるのかな(^_^;) まさかリコッタまでああなっちゃうとは。 しっかりベールちゃんも道連れに~ 相変わ...

2011-05-30 12:18 │ from のらりんすけっち

