そふてにっ第8話「てっぺんっ」の感想 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) そふてにっ » そふてにっ第8話「てっぺんっ」の感想



そふてにっ第8話「てっぺんっ」の感想

奥にいた人物の正体は黒玉中ソフトテニス部のシングルス全国優勝者・岬。
どうやらこの建物がある一帯は、岬家が保有する土地らしい。も、もしやお金持ちのお嬢様!?

そしてこれが岬の姿だ!
そふてに8_2

( ゚д゚)・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)!?

全 国 覇 者 の 威 厳 カ ケ ラ も な し

赤玉はどうやら岬の特訓を受けたようですが、それを白玉も受けるはめに。
逆流ダッシュや乳酸地獄など様々な試練を襲いかかりますが、持ち前のエロとギャグ(?)で以下のようになんとか乗り切る!
そふてに8

そふてに8_3

もはや試練でもなんでもねえー(;´Д`)


というか、前回あんなに恐ろしい感じだったのに岬は「そふてにっ」最萌キャラ筆頭に躍り出てしまいましたね(*´д`*)
おそるべし黒玉。これが全国のチカラか!?(何が


 
                                       ↑そふてにTシャツワロタwww



関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/147-95e08810

