Aチャンネル第8話「新学期」の感想 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) Aチャンネル » Aチャンネル第8話「新学期」の感想



Aチャンネル第8話「新学期」の感想

準レギュラーであるユタカとミホですが、結構話の中心に食い込んできてますね。
主人公たち4人もそうですけど、意外とこの二人も人気があるんですよね! 特にユタカは4人とはベクトルの違うキャラなので貴重(*´ω`*)
普段は糸目ですが、不意に開けた瞳を見るともう・・・滾る!今回は開けてないですが。

るんとトオルの喧嘩は、互いを心配するあまり意見が食い違うという、男女の喧嘩みたいな感じですね(;´Д`)
るんはぼうっとして、トオルはヤケになってジュースを飲み続けるのですが・・・トオル、お腹たぷたぷになってしまうよΣ( ゚ー゚*;)
結局簡単にるんとトオルは仲直りするのですが、遠くから見守る仲間たちという描写がすごくいい!
Aチャンネル8

ただ、SONGはもう・・・いいです・・・
聴きたいならOSTがありますしね↓(笑)

 


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/146-2a1b680c

