アスタロッテのおもちゃ!第7話「内緒のアポストロフィ」の感想 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) アスタロッテのおもちゃ! » アスタロッテのおもちゃ!第7話「内緒のアポストロフィ」の感想



アスタロッテのおもちゃ!第7話「内緒のアポストロフィ」の感想

サキュバスの吸精は粘膜接触でしか行えなかったようですか、直哉に関してはデコチューでも魔力が回復するらしいですね。まあ、そういう設定にしないと18禁になってしまいますし、主人公を特別視する上でもなかなか理にかなった設定だと思います。

妖魔界に戻り遊園地デートする二人と、また登場した・・・えっと、名前なんだkk(ry
ああ、エリカですね! あまり登場しないから覚えきれません(≧ω≦)
エリカにけしかけられ苦手なお化け屋敷に行くロッテですが、まさか放尿プレイ・・・じゃなくておもらしとはww
でもすかさず自分のを貸そうとするエリカって実はいい子。
アスタロッテ7_2
明日葉見んな

再度直哉が慰めて屋敷に帰るも、今度は大賢者イングリッドが住まいの象牙の塔(持ち運びができるらしい)を屋敷の傍に構え、挙句の果てにこれだよ!
アスタロッテ7
くそう・・・くそう・・・



関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/138-ee147520

