日常第8話「日常の第八話」の感想 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) 日常 » 日常第8話「日常の第八話」の感想

スポンサーサイト


日常第8話「日常の第八話」の感想

ゆっこの扱いがますますひどくなってるww
もう初回に見られたボケ→ツッコミではなく、ボケ→シカト、に・・・。ホント哀れなヤツだなーと思っていましたが、ボケの内容も内容なので仕方ないよね(´・ω・`)
日常8
こんな顔しちゃう女の子だもんね・・・

今回のはかせは、いつもよりやや子供っぽさが出ているかな?
寝る前に歯磨きをしたのにお菓子を食べるって、子供にはよくあることなんですかね。カミナには経験ないのでよく分かりません(;´Д`)
日常8_2
なのが完全にお母さん

そして、みさとがかなりデレ始めましたね。
相変わらず笹原にロケットランチャーとかぶっ放してますが、顔を真っ赤にしたり友達に囃されたりしちゃってます。
というか、笹原はよく死なないな(笑)





関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/136-5933e296

日常 第8話「日常の第八話」

なのの平和な朝♪ 右手がロケットで飛んでいくもの日常ですw みさとのツンデレ度は火力に比例するの? 幸治郎のハンカチを拾って渡すってイベントも火力過剰になっていく(^^; 最後は飛んできたなのの...

2011-05-24 10:40 │ from SERA@らくblog

(アニメ感想) 日常 第8話 「日常の第八話」

日常のブルーレイ 特装版 第2巻 [Blu-ray](2011/07/22)本多真梨子、相沢舞 他商品詳細を見る 能面怖い・・・ ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!

2011-05-24 13:42 │ from ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

日常 第8話 感想「日常の第八話」

日常ですが、単なるシュールギャグアニメにとどまらず冒険やロマンス、エレベーターに閉じ込められるスリル&サスペンス、囲碁サッカー部のミステリーなど総合エンターテーメントと化しております。乙女の恥じらいも二度もありますが、女子高生なのに親父ギャグ、しかも完...

2011-05-26 22:46 │ from 一言居士!スペードのAの放埓手記

