そふてにっ第7話「せんぷくっ」の感想 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) そふてにっ » そふてにっ第7話「せんぷくっ」の感想



そふてにっ第7話「せんぷくっ」の感想

新キャラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

白玉・赤玉ときて、今度は全国レベルの黒玉中学ソフトテニス部。
その部員である由良は白玉へ偵察に来るのですが、改めて白玉の連中が変人すぎるww
熱血ごっこしてたり変装してたり・・・挙句の果てにはスク水で練習(;´Д`)
そふてに7
お前も遊んでんじゃねーか!

そしてまた合宿。けれど、合宿所は山の奥にある模様。
ピクニック気分な部員一同は、途中にあった温泉に入ったり、熊に遭遇したり。ていうか熊でかすぎΣ( ゚ー゚*;)もはやUMAレベルだろあれ・・・。
そふてに7_2
もちろん、こんな妄想もしたり。

辿り着いた合宿所では、悲惨な光景が。
そふてに7_3
赤玉の連中。

なんだこのミステリーチックな光景は(笑)
どうやら奥に佇む人間とテニスをしてボロ負けしたらしいが、一体誰なんでしょうか?
今度こそまともにソフトテニスをしてしまうのか!?(;´Д`)





関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/134-ec62b1a5

