Aチャンネル第7話「夏祭り」の感想 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) Aチャンネル » Aチャンネル第7話「夏祭り」の感想



Aチャンネル第7話「夏祭り」の感想

またキャラソンか!?
と思ったけど、実際どうなんだろう・・・カラオケで歌ってるという話だけなのかもしれませんが。
トオルは歌が苦手なようですが、回を追うごとにトオルのコミュ障っぷりに磨きがかかっているような気がします。
るん以外に対して噛みつくのがトオルの持ち味だと初回で認識したのですが、それが薄くなってるような。仲良くなったともいえますが、逆に言えばトオルのアイデンティティがなくなっているとも・・・。

それよりも!
現実で夏が近づくとアニメも夏っぽくなりますね!

Aチャンネル7
ナギの髪型がカールに。

プールに夏祭りにと、結構青春してるんですよねこの娘たちは。
そして相変わらずユー子が可愛すぎる(*´д`*)
Aチャンネルはカミナの中でユー子観賞アニメと化しつつあります(笑)





関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/132-de26f2e3

