電波女と青春男第6話「リュウ『コ』さんの、なんちゅーか、もやーっと」の感想 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) 電波女と青春男 » 電波女と青春男第6話「リュウ『コ』さんの、なんちゅーか、もやーっと」の感想

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電波女と青春男第6話「リュウ『コ』さんの、なんちゅーか、もやーっと」の感想

エリオが店番をしているときに来店した流子と友人のミッキーの話を聞くに、エリオは相当浮いている+嫌われているようですね。ミッキーはエリオがいるのならもう来たくないと言ってしまうレベル(´・ω・`)
そんなエリオに世話を焼く真の孤立を心配する流子には、友達以上のもやもやとした感情が潜んでいるようですなあ(*´д`*)
電波6
三つ編み(*´д`*)


そして前川の提案で真宅に行く流子と前川。
青春ポイント大幅上昇イベントじゃねーかΣ( ゚ー゚*;)
しかも自室に女三人を招きいちゃいちゃするとは・・・というかあれか、青春してんのに青春ポイントっていう設定入れてんのはイヤミか!?ヽ(;´Д`)ノ

しかしこのアニメ、やたら唇がエロく描写されてますね。薄い口紅を塗ったかのような色合いと艶やかさのせいかな?
カミナは好きなんですが、あまり多用されるのももやもやしますよ(´・ω・`)





関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/130-e271b439

電波女と青春男 6話  リュウ『コ』さんの、なんちゅーか、もやーっと 感想

疲れがたまる週末の数少ない癒し。 それが電波ちゃん。

2011-05-20 17:04 │ from KAZUの暮らし

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。