あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。第6話「わすれてわすれないで」の感想 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 » あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。第6話「わすれてわすれないで」の感想



あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。第6話「わすれてわすれないで」の感想

冒頭で十万石饅頭とオカ学がwww
ついに風が語りかけてしまいましたか・・・(*´ω`*)

そしてついに学校へ行ったじんたん!

・・・ですが、あなるのラブホ事件がバレてあることないこと囁かれているせいで、クラスメートはじんたんのことをほとんど気にしていない(´Д`;)
そのまま過ごせばいいものの、悔しい顔をしているあなるを見て恥も外聞もなくかばうじんたん△。勇気ある引きこもりだぜ・・・。
あなるの初心な反応を見て、じんたんはあなるが被害者でまだ処女だと思ったようですね。やりおる。
(以下、あなるのあなるは処女なの禁止)

その後ぽっぽの案でじんたんたち三人は初めてめんまの家に行くのだが、遺影を見てめんまが死んでいることを実感する。
あの花6
クるものがありますね

以前の回にもあった通り、めんまの母親は振り切れていないようですね。そりゃそうだわさ。
で、日記を持ち帰るじんたん・ぽっぽ・あなる。
ここにヒントが隠されていそうな予感・・・なのですが、じんたんはまだ読みません。人の日記って読みにくいのは分かります・・・失礼な気がして。たとえ死んでいてもねえ(´・ω・`)





そういえば、ED曲の『secret base~君がくれたもの~』を謳ったZONEが再結成するらしいですよ?

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/129-1b8e1c30

あの花 6話 わすれてわすれないで 感想

まず整理する必要がある。 どうしてめんまがここに居るのか。  

2011-05-20 17:05 │ from KAZUの暮らし

