日常第7話「日常の第七話」の感想 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) 日常 » 日常第7話「日常の第七話」の感想



日常第7話「日常の第七話」の感想

のっけから意味不明な展開wwこれラピュタを少しパロってるのかな?(´・ω・`)
まさかみおの髪留めが古代兵器を動かすウッドキューブだったとは・・・ってそんなわけあるかヽ(`Д´)ノ

そして久々にみおの姉が登場、しかもなのとの絡みΣ( ゚ー゚*;)
相手がロボなのに全く動じず、むしろイジりまくる姉・・・オソロシス。
みおも下校中になのを見かけたこともあり、ゆっこ側とはかせ側が繋がってくるのかな?双方の新しい絡みも見てみたいですなあ(*´д`*)
日常7
原っぱからゆっこたちを見つめるなの

そういえば近頃、ゆっこの扱いがぞんざいになってるんですが気のせいかな・・・



「日常」の商品



関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/123-db90a370

